ひとり時間と花火☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日は我が家のお盆休み最後の日でした☺️



そんな最終日の今日は
久しぶりにゲットしたひとり時間の日目がハート








と言っても特に用事はないのですが
とにかくひとりでゆっくりしたかった!








とりあえずランチカレー















スパイスカレー🍛
店内がオレンジ照明だったので
ちょっと暗く写ってる🤣






行ってみたかったお店でしたが
うーん、、
何か一味物足りない感じ😑



好みの問題ですけどね😜
でも美味しかったです😋








身体が疲れてたので
そのあとはオイルマッサージに👳‍♀️


特に肩首あたりがゴリゴリでした💦
すっきりしてなんだか身体が軽くなりましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート










そのあとはカフェで食後のデザート🥞















結構大きくてお腹にずしんときました泣き笑い
→ふわとろ~よりもこういう昔ながらのTHEホットケーキ🥞っていうのが好みです😍







あとはちょこっと買い物して
ひとり時間終了知らんぷり







ひとり時間を貰ったとき

友達を誘ってどこか行こうかとか
都会に出てもっと買い物楽しもうかとか

いつも色々考えるけど結局ひとりでのんびりを選択しちゃうんですよね🤭






ちなみに昔は1人行動が苦手で
ご飯のお店とかも1人で入れず
いつも誰か誘ったりしてたな~



もちろん人と会うのも好きだけど
今はひとりでぼーっとしたい、、



と思う。やはり疲れてるのかな(^_^;)
人って変わるもんだね🥱









私が出掛けている間
息子たちは夫と仲良く過ごしてたみたいで
良かったです☺️









夜は近所の公園にちょこっとだけ
花火をしに行ってきました花火











近所なので寝巻きのまま🤣🤣



手持ち花火は初めての長男、
少し緊張してたけど楽しんでました🤗







お盆休みの締めくくり月見



でも長男の夏休みはあと少し続くので
明日からワンオペ2人育児また頑張らないとー泣き笑い