3連休☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





我が家は今日までの3日間
3連休でした浮き輪




と言っても
次男はまだ病み上がってない状態だし
お天気も微妙な感じなので


特にこれと言ったおでかけはせず🙅‍♀️ 








ほぼ毎日おうちプールしてました🏊‍♂️










次男はまだ見学😴👆️


 


でも、、











👆️隙あらば入ろうとする物申す





結局おもちゃゲットして遊んでたら
パジャマごとびしょ濡れになって

即おうちの中へ🏘️




連れ戻されて怒り狂ってました😇















100均で買った水風船が
大活躍してました🎈


これいいですねー指差し飛び出すハート












私は目の調子が悪くて
連休初日の午前中に眼科へバス
→アレルギー性結膜炎、しょっちゅうなるのでお薬貰いに👀アレルギー辛いね😢







待ち時間長くて1人でお茶できました☕









お昼過ぎまでかかっちゃって
子どもたちのお腹空いたコールが
凄かったらしく
夫がレトルトのカレー🍛食べさせてくれたから



私はそのまま1人ランチへ🍜












気になってた鶏白湯ラーメンラーメン
美味しかった~ひらめき飛び出すハート









あと夫に訴えしてた



朝誰にも起こされずに寝たい指差し




という希望も叶ったので
結構のんびり過ごせた3連休でした🤗❤️
→いつも息子たちに起こされてめちゃくちゃ眠いので🥱夜型なので朝弱いから辛いのです😢
めっちゃ寝てやるー💪と思っても結局9時には目覚めてしまった🤯
昔は昼までとか寝てたのに、、歳かな😇
でもお陰ですっきり出来ましたー!
そして朝からお腹空いたコールの息子たちは朝からカレー食べたらしいです🍛またかいな🤪







出掛けたと言えば
お昼みんなで食べに行ったくらい🍣




そんな連休でした🤗






幼稚園は残り2日ではあるけど
明日からまた平日~


頑張りましょう✌️