長男3y6m☆いつの間にか3歳半 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





長男!
気づけば3歳半迎えてました~🌸



3歳のお誕生日からもう半年なんて
ほんとに早すぎる~😂
あっという間です。
→これ、節目で毎回言ってるけど、ほんと毎回毎回思うよ🤭







👇️こういう顔出しパネル系が好きで
見かけたら勝手に顔出して

「写真!とって!」

と言ってきてポーズ決めてきます泣き笑い















3歳になってからの半年は、、




言葉も知恵もどんどん成長してきて
凄いなーと思うことも多く
→その反面イライラさせられることも、、⚡⚡




最近はひらがなにも少し興味をしめしだしたのと、
元々好きだったお絵描きが上達していること




トイレは~🚽、、、
まだあともう少し!



お昼寝も全くしなくなって
もう夕方に寝落ちすることもなく、
むしろ夜もめっちゃ元気に起きてる昇天昇天






この3月には
ずーっと通ってた
プレ幼稚園と体操教室が終わり


4月からは幼稚園の始まり!




色々節目の3歳半になりそうですニコニコニコニコ







3歳のお誕生日パーティー🎂





これは3歳の時の!
残り半年も楽しく過ごせたら良いな~飛び出すハート






とりあえずそろそろ
3歳児検診受けにいかないと、、(^_^;)