買い物とツリーと加湿器☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。





今日もめちゃくちゃ寒かったですね雪だるま



スーパーやらドラッグストアやら
いつもの買い物午前中にして
あとはのんびりしてました財布









いつも買い物行くとき
👆️この自転車置場通りたがる🚲️



特に見たり触ったりするわけでもないけど
何が楽しいのかな(-ω- ?)



歩道より人の往来が少ないから
こっちも助かるけどねニヤリ






そして今季初の赤ダウン🧥👆️
去年からこれとユニクロと
貰ったミキハウスの3着ダウン持ってて
全部90サイズなので
今年買い足す予定はなし🙅




全部サイズ一緒なのに
この赤ダウンだけちょっとまだ大きそう。






買い物ついでにユニクロよって
息子のズボンだけ少し購入デニム







レギンスの方は500円になってたので
あまり柄物買わなかったけど
この色味が好きなので買ってみました照れ






あとようやくクリスマスツリー飾りましたクリスマスツリー




飾った、、というか置いただけですが。








息子が生まれた時に私の弟が買ってくれた
簡易版?ツリークリスマスツリー



ブログ見させてもらってると
立派なツリーを買われてる方もたくさんいらっしゃってて、いいな~酔っ払い
って思ってました!



下の子が今の息子くらいになったら
飾り付けしなきゃいけないような
ちゃんとしたやつ買いたいなラブ



まぁ2~3年後だろうし
それまではこの貰ったやつ飾りますクリスマスツリークリスマスベル








そしてまた明後日から楽天、
今度は感謝祭始まりますねびっくり



そんなに買いたいものないんですが
1つ迷ってるのがあって、、




それが卓上の加湿器!



 

 

 



今ってこんな👆️コップの中に

入れておくだけのあるんですね!

すごいー( ゚Д゚)




最近ほんとに乾燥すごくて

これからの入院中の乾燥対策とか

あと実家の私の部屋とかにあったら便利かな~なんて思い始めて探してますサングラス







 

 



 



これくらいの値段で安くて持ち運び便利で
そこそこ加湿してくれればいいんですが
 

種類も豊富で悩むところ🤔




てか入院中にそもそもいるのかな?
と、色々見てるとまた物欲が
ふつふつ沸いてきますにやりにやり