結婚記念日ランチ☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




結婚記念日の食事に行ってきましたナイフとフォーク




息子は実家の両親にお願いして
久しぶりの夫婦2人での食事ですステーキ




本当の記念日は来週ですが、
来週は両親が予定があって無理なので
今日にしました照れ







行ったのはフレンチですフランス







ソーシャルディスタンスで
4人掛けテーブルに斜めに座る👆️


このご時世仕方ないけど
やはり違和感(^_^;)








乾杯だけカクテルロゼワイン
もちろんノンアルコールシャンパン





前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザートでしたコーヒー


























静かな雰囲気でのんびり優雅にランチ。


やはり息子つれては行けない場所。
両親に感謝ですお願い




新幹線



食後は都会のおもちゃ売場を
みてきました👀









プラレール、あまり詳しくなかったけど
色々みていると集めたくなっちゃうな😁







トーマスの物もいいなぁと思いました。
プラレール初心者って
どれから買い始めたらいいのかな?


クリスマスまで色々悩みます🤔








大きなおもちゃ売場ってどこもそうなのか
すごく驚いたことがあって、、









おもちゃの実演販売をしていたのですびっくり








単に並べているだけではなく、
東急ハンズとかでよくキッチン用品の
実演販売やってるじゃないですか?


まさにあれ。







エプロンつけた(エプロン必要ある?(笑))
人たちがテーブルの上に
おもちゃを並べて
実際に動かしたりして
使い方とか説明してましたびっくり




しかもテーブルたくさん並べて
販売の人10人くらいいて



やはり都会のおもちゃ売場ってすごいなぁ
と夫婦で圧倒されてました!





息子つれてきたら喜ぶだろうな~
でも帰れなさそう(^_^;)




とか、やはり夫婦2人でも
見るものや考えることは息子のことばかり。


赤ちゃん


そんな息子は実家ではご機嫌で
お利口に過ごしてくれていたみたいです照れ





じいじばあばにランチ
連れていってもらったんだってお弁当



良かったね照れ



夫と実家に戻ったときは
ニコニコ駆け寄って「おかえりー!」
って言ってくれたのが愛おしかったですハート






結婚して4年になりました。
まだまだ浅いけど、なんかもう何10年と連れ添った熟年感が漂ってます(  ̄▽ ̄)



もう4年か~まだ4年か~🤔
なんて毎年同じ会話をしています。


息子が生まれて、そしてこれから2人目も生まれて
なかなかこうして夫婦でゆっくりすることも出来なくなりましたが、



こういう記念日は大事にしたいなと
思っていますラブラブ



そうさせてくれた両親にも
感謝ですね照れ


そしてお利口にしてくれた
息子にも感謝ブルーハーツ