クリスマスプレゼントと買い物☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日はショッピングモールへ自転車



息子に自由に歩かせたら
やはりゲーセン一直線で
しかも離れるそぶりなしチーン










30分自由にさせようって思って
見守ってたけど、

この30分めちゃ長く感じたー笑い泣き








そのあとおもちゃ売場で
クリスマスプレゼントの候補を吟味キョロキョロ




クリスマス商戦、始まってますねクリスマスツリー






ここでも自由に歩かせてたら
やはりアンパンマンコーナーから全く離れませんっ笑い泣き笑い泣き





ブログで、
プレゼントを子供に選ばせる
って言うのを見かけて


クリスマスはうちもそうしようかなって
思ってたのですが、


これだと間違いなくアンパンマンの
なにかを選ぶガーン
 





さすがにアンパンマン関連は
もういいかな~という感じですニヤニヤ
→頂き物とか家にアンパンマンだらけ(^_^;)




とりあえずチラシだけ貰ってきました。








息子に
クリスマス何がほしい?
って聞いたら
これ~
って指差したトーマスびっくり





いや、きっとわからず適当に
目にはいったの指差しただけなんだろうけど


電車の興味が日に日に増しているので 
プラレールとかが候補かな~?と。




チラシ見てて思ったけど
この時期おもちゃも値下げしてて
お誕生日この時期だとラッキーですね。



息子誕生日にこれ👆️買ったのですが
買ったときより値下げされてるガーン




まぁしょうがない。






プラレールと一概にいっても
何をかったらいいのやら?






こういうの?



とりあえずよくわからないから
この辺は夫にお任せニヤリ






あとはマグフォーマーとか
知育系のおもちゃとか
レゴ買い足すとか?




みなさん決めましたか?




またブログ色々読ませていただいて
参考にさせてもらおうチュー





Tシャツ




あとは息子と私の服を見たりしてましたエプロン




息子は値下げされてたトレーナー1着と






これも気になったけど、、



裏起毛。。
去年悩んで裏起毛の必要性が
わからずとりあえず買わなかったので
今年もまた悩む🤔


でもお店で売ってるの裏起毛多いですよね。
暑くないのかな??







あと私の服ドレス






これも楽天の方が
クーポン+ポイントで
店舗で買うより実質半額くらいで
買えたので店舗で見てから楽天で購入コインたち





でもブラウン欲しかったけど
楽天ではブラウン品切れで残念ショボーン

店舗にはあったけど
やはり安い方が!と思いブラックにしましたニヤリ





今日は色々見れたし買えたし、
そして息子もお昼寝してくれて
のんびりお茶もできましたコーヒー



ゲーセン出るときイヤイヤされたり
お昼寝にめちゃ時間かかって
疲れたりはしたけど、、



でもまぁ良い1日でしたおねがい