久しぶりのキドキドへ☆ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日は息子つれて久しぶりに
キドキドへボーリング



場所がちょっと微妙なとこなので
あまり気軽に、、とは行けず
1年弱ぶりくらいかな?











おままごと(食べる専門)ぽいこと
してみたり、、バナナ










お人形のお世話してみたり照れ



車のおもちゃで遊んだり、
ボールプール入ったり、、








でも1番のお気に入りは









床が弾力あって?跳び跳ねれるところ👆️
トランポリン的な?



写真の躍動感(笑)





ジャンプしたり走り回ったりして
はしゃいでましたゲラゲラ




公園でも遊具より走り回ったりする方が
好きなのでこういう方が楽しめたみたいです照れ










お昼は一旦退出してランチへお弁当











息子はお子さまランチ👆️ステーキ
ケロッピなつかし~🐸








私は唐揚げ~おにぎり



行ってみたかった和カフェ?
的なお店でした。美味しかったラブ








食後は少し近くで飛行機でもみて🛫









息子、
飛行機にめっちゃはしゃいでましたゲラゲラ
なぜか「かっこいー!」連発(笑)




またキドキド再入場して遊んで
帰宅しました車



息子はたくさん遊んで帰りの車では
即寝zzz







息子寝たのでスタバのドライブスルーへコーヒー









11月からベリーベリーレアチーズ🍓の新作だってさ酔っ払い



これ絶対私の好きなタイプ!
31のアイスもストロベリーチーズケーキが1番好き🍦





今から楽しみ~ハート







息子、今日はとっても楽しかったのか
家帰ってもずっとテンション高めでしたキョロキョロ



あんなに楽しんでくれたのなら
また連れていってあげようかなニヤリ