今シーズン初の野球観戦 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




今日は今シーズン初めての
野球観戦に行って来ました~野球




夫が前からずっと行きたい行きたい
って言ってたのですが、

私があまり乗り気でなく渋っていて(笑)




半ば押しきられた形での決行となりましたしょんぼり
まぁいいけどさ。





ニュースでやってる通り
今日?昨日?から観客数を増やしての
開催となっているみたいです!



昨シーズンは何度か観戦に行ったけど
観客数増やしたとはいえ
やはり少なかったびっくり





座席1列分(10席くらいある)まるまる
1グループで使えたので
動き回る息子連れの私たちにとっては
広々できてとても助かりましたお願い




鳴り物の応援も禁止🙅
大声も禁止🙅


なので静かな感じでしたが
これはこれで良いなぁと思いました照れ











こんな感じで👆座席は隙間だらけ。











息子は初めこそせんべい食べながら
大人しく観戦してたのですが、、





飽きてきたらイスを降りて
やはり動き回るびっくり


広々できてほんと良かった~照れ











大きいサイズのユニフォーム着てるの
かわいいラブ



夫がジュニア会員?に息子を入れて
このユニフォームゲットしてました(笑)





7回の攻撃前にいつも応援歌が
流れるのですが、


息子がノリノリで踊りまくっていて
周りから注目浴びててウケましたゲラゲラ



楽しめたみたいで良かったぼけー






帰り道では疲れたのか息子爆睡zzz
家についても寝続けて、さすがに起こしたら眠かったのかめちゃくちゃご機嫌斜めチーン



そりゃ疲れたわよな~
お疲れ様お願い




試合は結局、逆転負けえーんえーん



まぁ楽しめたしいいやチュー



そんな1日でしたおねがい
4連休も折り返しですね~