【1歳10ヶ月】プールとタコパ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。






今日はお盆休み2日目~カキ氷






朝起きてキッチンで
朝ごはんの用意をしていたら


足元でなにやらガサゴソ、、、アセアセ







見てみたら














夫がまとめ買いしたコーヒーを
段ボールから出してまた並べてたーー笑い泣き笑い泣き







しかも昼にはこれが
廊下に移動したし(笑)


わざわざ運んだんかいびっくりびっくり








今日は天気も良かったので
おうちプールしました波波













でも今日はあまり乗り気でなくアセアセ



前回の方が楽しそうだったな~(^_^;)
どうしたんだろうか🤔






お昼は久しぶりの
たこ焼きパーティーたこ焼き

















たこ焼きだと中に野菜たくさんいれて
食べてくれるので助かる~バレエバレエ




タコパ後は家族3人で昼寝zzz


三時間近く爆睡してました照れ
よく寝た~😪でも寝ても寝ても眠いけどzzz






今日はそんな1日でしたっ照れ



明日は何して過ごそうかな~照れ