【1歳6ヶ月】おうちスポーツ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日も1日家でした。


雨だし、寒いし、用事もないしくもり





突然夫がWii引っ張り出してきて
Wiiスポーツやろうって言い出しましたにやり




なので今日はWiiでおうちスポーツですテニス




夫の持ち物でずっと家にあったけど
結婚して初めてやったわ🎮
→そもそもWiiってもうないんよね?










リモコンで操作してたら
息子は画面スワイプして動かしてると思い込んでるゲラゲラ
今どきですな。




夫婦でボウリング対決しましたボーリング








息子はこの位置から観戦📣
→さすがに操作は出来ないので。


危ないんですけど(^_^;)そして、、ジャマ(笑)






テーブルの登り降りは普通に出来るのですが今日は1度踏み外して転けたガーン



何もなかったから良いけど
もう、危ないアセアセ








ボーリング対決は余裕の勝利~👑







泣きの一回入ったけど、







相手にならないねニヤリ



負けた夫にはお昼にお寿司のテイクアウトをパシらせましたてへぺろ寿司




実はこの後泣きの3回目入って、
夫が優勢だったのですが、、、


まさかの息子が電源ボタンおして
消しちゃったゲラゲラ
→私の差し金ではないよ(笑)







真剣勝負したのはボウリングだけですが
他にもテニスや野球もやりましたよニヤリ





そんな感じで今日はおうちでスポーツ
楽しみましたおねがい




息子もよくわかってないままですが
拍手したりいぇーい(σ´∀`)σしたりで

色々盛り上がってて楽しんでましたにやり




その証拠に終わってからもWiiのリモコン
持ってきてもう一回やれとせがむ(笑)




明日からまた1週間始まりますね。

天気の良い日はお散歩とか行きたいけど
またおうちで色々楽しもう照れ