【1歳6ヶ月】お外でマクドナルド会 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。




自分のブログ読み返して思い出によく
浸ってるのですが(笑)




ちょうど1年前のブログ見てたら








息子、ヒトメタにかかってましたキョロキョロ



なつかし~。




息子は生まれて1年半
後にも先にも風邪を引いたのはこの1回。
→なので私にとっては思い出深いのです(  ̄▽ ̄)




そして結局熱でなかったので
発熱はいまだ経験なしなのですニヤリ




このまま健康に過ごしておくれお願い
特に今の時期!!



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー




またおうちピクニックしました(笑)
すでに2回目ゲラゲラ









第2回おうちピクニックは
お外でマクドナルド会!!ハンバーガー



👆今日から新商品始まったのでねニヤリ
サムライマック~⚔️






→プチパンにソース塗り塗りしてる(笑)




息子はハッピーセットホットケーキ



息子の好き度
プチパン🥞<<<<<<<<ポテト🍟🍟



なのでポテトばっかり
無くなっていくえーん
→そしてポテト食べた手で洗濯物とか触るのやめて










家の牛乳よりマクドナルドのミルクは
飲みっぷりがよい🥛





ハッピーセットはドラえもんでしたラブ










かわいい~ラブラブ



外で食べると息子がとても楽しそうにするんです照れ
そして私も外食大好きなので、
外食、、ではないけど気分だけでも。


だから頻繁になりそうですてへぺろ








最後に


今日初めてテレ東で始まった
乳幼児向けのこども番組見ました📺











もっと小さい子向けなのかな?0歳児とか
なんかもいもいとか出てた!なつかし~
→そしてこの中で「どうぶつ落っちんぐ」てのが個人的にはちょっと怖い(笑)((( ;゚Д゚)))



今まで乳幼児向けの番組って
Eテレのいないいないばあ
くらいしかなかったらしく



初の試みだそう。




歌って踊って~音符
という感じではなく




教育的要素が強そうですが
ちょっと息子としばらく見てみよう目