【1歳6ヶ月】実家と友達 | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日は実家に息子つれて
行って来ました車




少し前に双子が生まれた友人に
会いに行く約束してたのですが、



このご時世なのと
そもそも息子は動き回るので
ご迷惑かけると申し訳ないから
実家に預かってもらってましたおじいちゃんおばあちゃん







お昼ごはんも食べさせてもらったのですが
持っていったアンパンマンポテトといちごは秒で完食し、



あとはなかなか食べず、、、




だったみたいですえーん
おにぎり好きだったのに最近食べないなぁ





で、










追加でうどんを作ってくれて
それは完食したらしいしょんぼり



ほんと、食べムラぼけー








さて、友達の双子ちゃんラブラブラブ









かわいい~ハートハートハート




今生後3ヶ月なのですが、
3ヶ月ってこんなだったっけ?て思った。


忘れていってるな~にやり




横抱きとか久しぶりだった。
あのふにゃふにゃした感じとかも酔っ払い






双子の子育て
きっと大変なんだろうけど
→しかも上にお姉ちゃんもいる。


赤ちゃんが二人並んでるのって
ほんとにかわいいラブ癒されるラブラブ







友達がもうすぐ誕生日だったので
パフェケーキも買っていきましたバースデーケーキ












美味しかった😋💕




世の中が落ち着いて、
双子も少し成長して落ち着いたら

どこかに出掛けたいね~
って話をして帰ってきましたやしの木




私も最近外出がなかなか出来ず
息子とずっと家に居るので

久しぶりに友達と話せて
いい気分転換になりました照れ




息子を見てくれた両親には感謝ですお願い




そんな息子は
実家にいっただけなんですが、

遠出するのが久しぶりだったからか
11時くらいには昼寝開始したらしくびっくり
→最近は14時くらいなのに。




お昼寝が早かったからか
夜も珍しく19時台に寝てくれたので

夜がいつもよりゆっくり過ごせてます照れ




あ~でも明日早起きなんだろうなぼけー(笑)




息子もずっと楽しそうにしてたので
連れていって良かったです照れ