【1歳6ヶ月】公園ピクニック | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。

 


今日は天気が良かったので
朝からお弁当持って家族でピクニックお弁当






桜も少し咲き始めてましたガーベラ









👆これはかなりいい感じに咲いていた🌸







👆これも🌸




他はほとんどつぼみでしたやしの木




来週か再来週くらいには
お花見行けるかな~🌸🍶✨




楽しみおねがい








今日の息子は










枝に夢中でしたっ🌲骨









たくさん拾ってイエーイ(σ´∀`)σ






石とかボーロと間違えるのか(笑)
たまに口にいれようとするので
まだまだ目が離せませんえーん









そして突然












芝生の真ん中でこのポーズゲラゲラ











なんか、開放的になったのかしらキョロキョロ








たくさん遊んで疲れたのか
帰りはベビーカー乗せたら即寝zzz



家についたら家族で爆睡しました。





楽しかった~ラブ






そういえば今日のお昼ごはん
大人用のスーパーで買った
スパイシーポテト🍟



油断してたら息子に
食べられちゃいましたアセアセ





べぇするかな~
とか思ったけど美味しかったのか
バクバク食べちゃった笑い泣き




こうやって大人の味を知っていくのね。



息子のスパイシーデビューでしたニヤリ