【1歳6ヶ月】公園とショッピングモール | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日は暑かったですね太陽太陽太陽



夫が休みだったので
家族で少し離れた大きめの公園に行って来ました⛲





→木の枝でもくもくとお絵かき。φ(..)




隣のお姉ちゃん二人がお絵かきしたから
真似してお絵かきしてましたカラーパレット






本当は今日から夫が4連休で
義実家に帰省予定だったのですが、

こんな状況なので断念ハートブレイク




ギリギリまで悩んだのですが
安心できる時にしようってことになりました。





なのでせっかくの連休なのに
ひまーチーン




明日は何かしようかなえー?








さて、少し前の話ですが
久しぶりにショッピングモールに
行って来ました車





こんな時に子連れでいって
批判されるかもしれないですが、

買いたいものがあったので
時間決めてサクッと財布




今、ショッピングモールて
どうなってるのかな~
1歳児連れとか白い目で見られるかもしょんぼり




なんて思ってたのですが、、、






着くなり


人!人!人!!


でしたアセアセ





中高生が多かったけど
息子と同じくらいの子を連れてる方も
結構いたかな。
→春休み中って考えると少し少ないけど、普段の平日に比べたら明らかに多いびっくり




なんか、自粛自粛~って
私が過剰反応しすぎてるのかなえー?


て感じるくらい。




みんなそんなもんなのかな。









で、👇この画面をタッチすると
絵が動くやつがあって

だれもいなかったので
少し遊ばせました照れ









大きい子達が来たところで
退散したら

ショッピングモール響き渡るくらいの
爆泣きえーんえーんえーん








電車の模型?もあったので
座らせてみたんですが🚋









ここも帰るときに爆泣きえーんえーんえーんえーん





最近、こういうとこ連れていけてないから
余計に楽しく感じたのかな~


毎回泣かれると、辛いチーン








あと、たまたま買えた戦利品チョキ









消毒液、持ち歩きのがそろそろ必要だったので買えてラッキーでした照れ
→これは持ち歩き用じゃないけど詰め替えて使う。


ここ、前も売ってたのみたし
穴場なのかな?






息子用にマスクも購入。


普段、息子はマスクつけてないけど
病院いかないと行けなくなるときや
どうしてもの人混み
→そんなことってある?



の時に使うようにストック😷






とりあえず必要なものが買えて良かった照れ




 さ、明日からどうすごそうかな。




みなさん3連休どう過ごすのかな?



 天気も良いみたいだし
外には連れていってあげたいな~