【1歳3ヶ月】久しぶりにキドキドへ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。



今日はひっさしぶりに
キドキドに遊びに行って来ましたテニス



昨日は雨で引きこもり傘



今日も朝は雨だったので
室内でどっかないかな~って考えてて


なんとなくここにしました照れ




オープンと同時に行ったので
中はガラガラボーリング










ボールプールも一人占めー地球











木琴をすごい叩いてましたドラム



息子、こういう音楽系のおもちゃ
結構好きみたいです🎼








赤ちゃん広場も貸し切りおねがい




さすがの昼近くなったら
人が増えてきましたが、



かなりのびのびと遊ばせられたので
また来るときはオープン狙って来よう照れ






ちなみに今日の私のねらいは


息子午前中に思い切りあそばせる
疲れて昼寝
のんびりランチ
のんびりカフェ☕
息子起きたら息子ランチ
またキドキドで遊ぶ



だったのですが、、アセアセアセアセ




実際は



午前中みっちり遊んで
いい感じに昼寝開始🕛
1人でランチ









まぐろどーーーーん🐟




ご飯の感じが好みでなかったのが残念。
でも美味しかったラブ




ここまでは順調。






そしてそのあと





今日、風が強かったので
乗ってきた電車が
運転見合わせてることを知る新幹線前



焦る滝汗



そしてまさかの息子、
30分で起きるチーン


ぐずる、


ぐずる、




とりあえず一部区間で
運転再開するとしり
帰れるときに帰ろうと思って
急遽帰宅しました。





1日パス買ったのに~
もったいなしえーん




でも帰れて良かったです。
風強かったですしね🍃




息子もたくさん遊べて楽しそうだったし
また連れてきてあげようと思いました照れ