7m18d☆GW疲れ | たぁこの育児日記☆

たぁこの育児日記☆

2018年9月に長男、2021年1月に次男が誕生しました(*^^*)息子の育児と時々ひとりごとの日記です。


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



GW最終日ですね。
10日間あったお休みも
あっという間びっくり



もちろん私は働いてないので
GWは関係ないし
育児に休みはないのですが、


夫が10日間休みだったので
その分育児の負担はすこーし
減ったかなという感じにやり
→いらいらすることも多かったけど(笑)




GWは家に必要なもの
買い出したり

友達に久しぶりに会ったり
義実家に帰省したりと

毎日何かしら出掛けてたので
最終日の今日は自宅でのんびり過ごしました。




というか
私が疲れきってしまってチーン



普段は息子の昼寝の間に
色々したいので


一緒に寝ることなんて
ないのですが、


今日は寝かしつけてる間に寝落ちzzz



その前にもすでに

朝、息子を夫に任せて
ゆっくり寝させてもらったし


そのあとも
息子のジョイントマットの上で
寝落ちzzz(笑)




なんか寝ても寝ても
眠かったので
出かける気力が沸かなかったのですショック




疲れてたのかな~



年には勝てないな~




そういえば
GWに半袖デビューしました👚

それと共にセパレートデビュー






今さら~ですが、
赤ちゃんらしいつなぎが好きで
粘ってましたにやり


なんか急に赤ちゃんから
子供になったみたいで、、
寂しいえーん



GWは息子は
お父さんにべったりでしたほっこり






平日はなかなか会えないので
今日は家でたくさん遊んでもらってましたニコ



GW、楽しかったなぁにやり
明日からまたワンオペの
日常が始まります筋肉