これまでは「施術」は

セラピストの手でやるものだと思っていました。

それが一番お客様がリラックスできる

と思っていました。

 

なぜなら、

人にやってもらうからこその「気持ちいい」

が存在するからお願い

それは本当に幸せなひとときだから照れ

 

人は疲れたとき

ケアしてもらいたい

気にかけてもらいたい

寄り添ってもらいたい

…と人を頼ることができるのです。

 

 

だけど

サロンに行けるのは毎日じゃない

温泉もそんなに頻繁には行けない

 

 

このご時世になってからは

人と会う時間も減っていき

密になる空間は避けなければならず

 

サロンからお客さまが一時期なくなった時は

 

わたしたちも

お客様の笑顔にできるこの仕事に誇りを持ち、

そんなことができるこの仕事が大好きですが

それが思うようにできずに

ほんとうに空虚な気持ちでした悲しい

 

そんなとき、冒頭に書きました

「これまでは施術はセラピストの手でやるものだと思っていました。

それが一番お客様がリラックスできる時間だと思っていました」

 

この考えを変えてみることにしましたニコニコ

 

癒しのじかんをお客さまが持つために

まだまだ私たちがお手伝いできることが

あるはずだと。

 

みなさんが経絡リンパケアを日常に取り入れていただけたら

みんなが元気になれる

…そう思いました。

 

わたしたちが直接できないならば

どうするか

 

やり方を教える?

ご自身でやってもらえるように?

…セルフケア?

 

セルフケアは世の中には

本も、テキストも、動画も、あります。

だけど長続きしないし、これでいいの?

と思うこともあったりします。

 

セルフケアで一番大事なのは

正しい方法で、続けること

それだけです

 

でも、それができないえー

ですよね?

だから、それができるようにしたらいいのだと思いましたニコニコ

 

そこで生まれたのが

経氣式経絡リンパケア®のオンライン施術ですピンク薔薇

 

◎オンライン施術は◎

 

このやり方を考えたKEIKI-経氣-が

福岡県知事から

経営革新企業として認定され

この企画の実施を福岡県から認定を受けた

 

全く新しい形態の参加型の施術です。

 

「オンラインで施術を」という

新しい試みですウインク

 

1980円(税込)という価格で

1か月受け放題

手順の動画やテキストもお渡ししますので

何度でも繰り返しながら

セルフケアをマスターできますウインク

 

そして

それには私たちセラピストが毎回ライブで一緒に

セルフケアをお手伝いしますニコニコ

 

時間になったら

Zoomに入ってきていただければ

あとは10分間

一緒にしっかりご自身に向き合う時間になりますおねがい

 

朝とお昼と夜に10分間だけやっていますので

どの時間帯でもご都合に合わせてご参加いただけます時計

 

10分間というメリット

みなさんお忙しいので

ちょっとした時間を工夫して作っていただきやすいですし

一日3回なので時間に縛りもなく

どこかでご参加いただきやすいかな

と設定しました。

 

続けやすいというメリット

続かないというデメリットを一番考えました。

それは「ひとりだから」です。

セラピストが一緒にやります。

Zoomなので気兼ねなく

みんなで一緒に楽しくセルフケアしていけます。

 

 

イメージは

夏休みのラジオ体操みたいな感じですランニング

時間になったら

ワイワイ集まってきて、

それぞれの心と体の健康と美を意識して

取り組んでもらって

10分後にはスッキリして

「またね~」って元気に

それぞれの持つ世界へ戻っていく…

そんな感じですおねがい

 

 

サロンにはお越しいただきたいのはやまやまですが爆  笑

日頃はご自身で経絡リンパケアをしていただくことで

サロンでの施術もより効果が加速することが期待できますニコニコ

 

 

 

私たちKEIKIは

みなさんの健康と笑顔のために

私たちにできることをやりたいと思っていますおねがい

 

オンラインでのこの取り組みは

まだまだ始まったばかりで

私たちもどうやったら皆さんに

快適な時間を提供することができるのか

日々練習していますニコニコ

 

どうぞ楽しみにお気軽にご参加いただけたらと思います

1か月 1980円

300円のコーヒーの6回分くらいで

あなたの今と未来が変わるお手伝いいたしますおねがい

 

 

 

これまでと違う新しい形ですが

これも時代の流れというか

様々な新しい生活スタイルを作り、順応していくのも

しなやかに、たくましく生きるために

必要なのかなと思っていますクローバー

 

時代と共存して

どんなときも笑顔でお客さまのことを一番に考えて

職務を遂行したいなと思っていますニコニコ

 

 

わたしたちに関わってくださった方々が

この先も笑顔で明日に向かって

夢と希望を持てる「元気」を維持できる

サポートができたら幸せですハート

 

それが私たちKEIKIの

夢と希望ですスター

 

自由自在にどこへでも持ち運べる

いつも一緒の「あなたの手」で

あなたの心と体をセルフケアしてあげてくださいラブラブ

 

そのために

好きな場所で、好きな時間に、好きなだけ

一緒に楽しみましょう音譜ハート

 

皆様のご参加をお待ちしています音譜

 

オンライン施術とは

詳しくはこちらからどうぞ音譜

 

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

『とっておきを日常に』

経氣式経絡リンパケアⓇサロン

 『KEIKI-経氣-』

セラピスト福江 貴子

 

オンライン施術のお申込み