日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?

 

今日のおやつは

昨日買ってきてくれたこちらニコニコ


こちらのクッキー&クリームは

期間限定照れ

冷やして食べると美味しかったですもぐもぐ



 

ベルギーワッフルのお店

マネケンのワッフル3種もぐもぐ

(レモンと紅茶のワッフルは昨日の夜に食べちゃいました)



 

博多駅内にあるこちらのお店

私はきづかなかったキョロキョロ

 

場所はわかったので

今度行ってみたいと思います爆笑

 

ちょっと温めるとよりおいしいとのことで



こちらのキャラメルナッツは
トースターで温めて食べましたもぐもぐ

 

ベルギーワッフル大好きですラブ

ちょっともちもちしているとこが好きです♡

 


では、では

おやつも食べて気持ちもほぐれたところで

お仕事行ってきますニコニコ

 

素敵な日曜日をお過ごしください☘

 

fukue

 ♡*゜

 

 

 

 

着たい服をすぐにきれいに着れる、凄腕!スチーマー