ムシっと暑い日が続いていますね雨

どうすれば心地よく過ごせるかな…

といつも頭を悩ませます虹

 

今日サロンでお客様をお見送りしたときに

風鈴の音がチリンチリンと

どこからか聞こえてきました風鈴

 

一階に降りていくと涼しげに揺れている風鈴がいつのまにか

飾られていて

 

 

 

二階に上がてくるとちょうどお座敷にも

たくさんの風鈴が取り付けられているところでしたニコニコ

 

簾や提灯とも相まって

風流な夏を演出してくれそうです花火

 

 

 

目にも涼やかなガラスの風鈴

まるでお祭りの時の金魚すくいのような金魚

可愛らししい風鈴でした

 

 
 
 

チリーンと耳に気持ちよく響く音が聞けると

涼しさを感じられていいですね七夕

 

風が穏やかに吹いてる時の風鈴の音は

お座敷でのお昼寝のちょっとしたBGMとしても

楽しんでいただけるといいな~と思いましたおねがい

 

 

 

 

 

《臨時休業のお知らせ》

博多湯は現在、7/3㈯~7/5㈪まで

施設の点検工事のため店舗休業となっております。

KEIKIもそれに伴い博多湯店は只今お休み中です。

突然のお知らせで皆様に大変ご迷惑をおかけしております。

博多湯が再開しましたら、KEIKIも再開となりますので

今しばらくお待ちいただければと思います。

みなさまに安心安全な場所で

これからもゆっくりと癒しの空間を

ご提供できることを楽しみにしています。

 

博多湯再開の折には

ぜひ、風流な夏仕様のお座敷でおくつろぎくださいませ

 

fukue