いつも見てるわけではないのですが

たまたま開いた雑誌とかで

目にする占いコーナー


依存するのは良くないけど

「ふむふむ…そうなんだ〜」

くらいで受け入れて

やる気スイッチが入るなら

いいんじゃない?って思っていますニコニコ


というわけで、さっき見た


週間占い(4/26〜5/2)やぎ座


興味があることを始めるのに良いタイミング


未来につながる出会いが訪れる可能性があります


ラッキーアイテムはパソコン

ラッキーカラーはホワイト


゚+。:.゚(*゚O゚ *).:。+゚


ちょうど、スタートさせたいことがあります!

これを行動に移せば、未来につながると思っています!


それはパソコンでやってるし

私の周りのテーマカラーはホワイトとブラウン

(ナチュラルカラーが好きなので♡)


少々無理やり感もある時もあるけど

大体こんな感じで

たまたま目にした占いって

たまたまその偶然って必然のような気もするし


だから

自分にプラスになるように受け止めて

ちょっと背中を押してもらうような

お遊び感覚での起爆剤として取り入れています

爆笑


これを胸に、私は今日から5/2まで走り抜けますぶーぶー


みなさんも充実した一週間をお過ごしくださいピンク薔薇


fukue


𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


今朝のお散歩で出会った草花
淡いピンクが風に揺れてかわいかったですハート