朝の庭花より

 

アイビー、タイム、ローズマリー、ワイヤープランツ…

 

pepeがお外からこっち見てますしっぽフリフリ

 

 

あちこちでのびのびと自生しています

ナチュラルが今の気分です

 

 

 

あなたはどんな生き方を目指していますか?

 

 

心と体で「過去」を感じたら

それは経験に変えて

「今」と「未来」の糧にしよう

 

次の一歩を進もう

 

 

怖がらない

目指すゴールがあるから

 

迷わない

きっと道しるべがあるから

 

 

失敗しても大丈夫

次にしなければいい

 

失敗がないと

そんな学びもない

 

「ついさっき」までできなかったことを

「今」やってみる

そのチャレンジがチャンスになる

 

トライ&エラーの繰り返しで

人は成長する

 

 

 

動けない人…これ私、時間かかる!本当に💧

動く前に考えて「できない」って固まる

 

 

動ける人は…自分の描く人生を送ってる人

 

体が動くと

脳が気分を変えてくれる

なんなら、工夫だってしだす!

なぜなら、感情は行動の後に出てくる気分だから

 

 

どうせやるなら!

最初の想像の気分を大事にするより

やってみての創造の気分を大事にしよう!

 

今の自分にフィットする答えのようなものを

見つけられた

 

 

 

一進一退しつつ流れをつかんだらいい

三歩進んで二歩下がるでもいい

途中の形はきっとそれぞれ

 

日々を積み重ねて生きていくと

自分らしい人生が築き上げられる

 

 

だから私はプロセスが大切?

結果は自ずとついてくるものなのかなと思うから

 

 

とりあえず

今は、

考えすぎずに、好奇心の赴くまま

生きたいように生きていこう

 

いい結果を思い浮かべて

楽観的に、今だ!と思ったら

とりあえずその時にやってみよう

 

 

積み重ねることで

続けることで

より大きな力を生み出す力へと

繋ぐことができる

 

今の自分がどんな顔して生きているか?

正直にまっすぐに生きていきたい

 

来年は?

5年後は?

10年後は?

 

このプロセスが

生き方の答えになるんだろうな…

 

そう思います

 

 

 

**************

 

オールハンドの技術で

お手伝いいたします

とっておきを日常に

 

KEIKI-経氣-

経絡(けいらく)リンパケアセラピスト

福江 貴子

https://peraichi.com/landing_pages/view/keiki

 

**************

 

via 「KEIKI-経氣-博多湯店 」 天然温泉と経絡リンパケアの夢のコラボレーションサロン 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

経氣-KEIKI- 博多湯

福岡県筑紫野市湯町1-14-5博多湯2階

・tel: 092-980-7254

・insta:@keiraku.keiki

友だち追加