こんにちは!

筑紫野市 二日市温泉

経氣-KEIKI- 博多湯店の福江です。

 

今日は春分の日

とても穏やかなお天気ですブーケ2

 

昼と夜の長さがほぼ同じになる日

 

これから夏至に向けて

日が長くなっていきますねニコニコ

 

 

季節の変わり目

体調を崩したり

精神的に不安定になりやすい時期です。。

 

私もちょっと声が出にくかったりしますあせる

気管支の粘膜が弱ってくると水分の代謝も落ちて

風邪じゃないのに空咳が止まらなくなることも。

咳をしちゃいけないシチュエーションで

出そう!滝汗って困ったことはありませんか?

 

そんな時は

咳が出る前に

飲み物で喉を潤してあげるといいですよニコニコ

 

不思議と落ち着きを取り戻し

咳が出ないです照れ

 

今ちょうどお困りの方

やってみてくださいね照れ

お大事になさってくださいクローバー

 

 

 

春のお彼岸の中日で

この時期には先祖のお墓参りをしたり

ぼた餅をいただきますニコ

 

via 「KEIKI-経氣-博多湯店 」 天然温泉と経絡リンパケアの夢のコラボレーションサロ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

経氣-KEIKI- 博多湯

福岡県筑紫野市湯町1-14-5博多湯2階

・tel: 092-980-7254

・insta:@keiraku.keiki

友だち追加