2024/06/25 | ヨウのブログ

ヨウのブログ

白猫のつぶやき
(絵描きの家主・三好貴子のつぶやきも時々)

image

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日は銀座伊東屋で
インクイイラストのワークショップ
でした

今回はG.Itoya B1で開催中の
インクイベント
『INK.Ink.ink! 2024』
と連動しての企画で

いつもは
横浜元町店でしか買えない
伊東屋オリジナルの
Romeoカクテルインクから
私が選んだ10色を使って

星月夜

紫陽花を

○と△と⬜︎で描く…
というミッション

3回とも予定の90分を
はげしくオーバーしつつ
楽しく盛り上がった…と
思いますです

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!

一日三回講座は初体験でしたが
カクテルインクの
発色の美しさにうっとり
おかげさまで
楽しい一日となりました

あらためて開催にご尽力いただいた
伊東屋スタッフのみなさまにも
お礼申し上げます

このカクテルインクはじめ
国内外約1000色を試せる
インク祭り
INK.Ink.ink! 2024は
本館G.Itoya B1階で
~7月3日(水)まで
絶賛開催中です

詳しくは

https://www.ito-ya.co.jp/ext/store/itoya/gitoya/recommend/2024/05/005182.html

または
@itoya_official
イベントページを
ご覧ください

そして私は
来週火曜からの
グループ展 
『るるる展 らいふ』
@lllmpluslll
準備にはげみますです!

#三好貴子 #takakomiyoshi #takakoymiyoshi
#インクイラスト
#painting #illustration #artwork
#銀座伊東屋
#インクインクインク
#カクテルインク
#ink
#インク沼にはまりそう