おいしい牛乳5月のイラスト! | ヨウのブログ

ヨウのブログ

白猫のつぶやき
(絵描きの家主・三好貴子のつぶやきも時々)

みなさま こんにてにゃブタネコ

五月です。
GWです。

連休のはざま
みなさまいかがおすごしでせう?

でもって
毎度のお知らせ。

明治おいしい牛乳公式HPの
家主かきおろしの「今月のイラスト」

更新されております。

image

風薫る五月
新緑&藤の花うるわしイラストの全貌は

こちら→明治おいしい牛乳HP

スペシャルコンテンツからご覧いただけます。

https://www.meijioishiigyunyu.com/special/gallery/

それにしても

タワシ。

めたやたらのそのドヤ顔。

貫禄ありすぎ
じゃなくって?


ともあれ
風薫る五月。

image

このうるわしきピンクは
谷中画廊の前のツツジ。

image

家主も参加の「谷中ねこ博」
5/6(日)まで
毎日11時〜17時
只今絶賛開催中。

image

家主は常駐しておりませぬが

いろんな猫が
うじゃうじゃじゃけて
ご来場をお待ちしておりまする。

image

GWも後半
明日はちょっと
雨風あやしき天気予報?
もございまするが...

こんなお方や

image

こんなお方にも

image

お会い出来るかも?

あ、
ドヤ顔のあたくしは絵姿で。



ほんじゃまたねブタネコ
にゃネコ