クリスマス展&展示もろもろ | ヨウのブログ

ヨウのブログ

白猫のつぶやき
(絵描きの家主・三好貴子のつぶやきも時々)

みなさま こんばんにゃブタネコ

師走はホントにすべてが走り去る?
なんと今年もあと二週間と半分!
そんでもって
家主も参加のアッティコのクリスマス展
なんと明日が最終日!
ううむのむ。

でもって今回家主の展示はこんな感じ ↓



こちらの「花屋の前で」は
家主にしては大きめ?な銅版画に水彩絵の具で着彩



&
ポストカードと年賀状などなど。



そしてこちらは家主作...
ではもちろんなくって
武蔵境の美味しいパン屋さん
Passage à niveau のシュトーレン。
数量限定の極ウマです。



他にも素敵なギフトな品々のあつまった
アトリエアッティコのクリスマス展は
いよいよあと一日!
最終日の明日は17時までです。
二子玉川駅改札から徒歩5分な
会場は →こちら

もしかおついでありましたら是非
お立ち寄りくださいませ!

そんでもって
極ウマその2
スペシャルケーキといえば...



そうこれはもしやもしやの
ベレーちゃん!



そう、実は本日家主は
るるるな友吉沢深雪さま
32冊目(!?)な新刊「artist ベレーちゃん」
出版記念パーティにおじゃましてましたのこと。

吉沢さまのワンダフルがあふれた
素敵なパーティに
トラミさん(え?)も参加できてと~っても
楽しかったそーで。

で、
ベレーちゃんて?
トラミさんんて?
という方は是非こちらを →吉沢深雪オフィシャルブログ・くろまめ広場

そんでももってもう1つ
展示のお知らせ。

先月11月の一ヶ月間
家主の作品展をやらせていただいていた
銀座伊東屋本店 K.ITOYA地下一階で

こっそり?
ひっそり?
引き続き家主の作品が展示中です。

吉沢さまはじめ
いろんなアーティストの銅版画の小品を
展示販売中なのだそーで。

こちらも
もしかお近くに立ち寄りの機会ございましたら
是非!



ということで
だらだら長くなっちゃいましたが

吉沢さま、本日は
ほんとうにおめでとうございます!
そして
ソコツ家主をこれからもどーぞよろしくのこと!



ほんじゃまたねブタネコ