雨の日曜日 | ヨウのブログ

ヨウのブログ

白猫のつぶやき
(絵描きの家主・三好貴子のつぶやきも時々)

みなさま 
お寒うございますブタネコ

いきなりここ数日
冷え込んで参りましたのこと。
しとしと
雨の日曜日
いかがおすごしでせう?

そういえば昨日の明け方
それこそ一別以来
ものすごくクリアな
アタクシの夢を見たらしー家主。

「ちゃんと抱っこしてモフモフも愛でた!」


.....。


えーっと
それって
寝具にモフモフ毛布を出したからじゃん。


フン、単純なヤツ。

$ヨウのブログ-もふもふで

やることいろいろあれど
風邪っぴき家主は外出を断念して
今日はこんなものを ↓

ヨウのブログ-色玉

リニューアル中な「色玉」(色見本)

パレットに入った順番どおりに
二本の筆で
濃淡つけつつ、
ひたすらコマを埋めてくと
これがけっこう
無心でうっとり。

乾くと何色だか
よくわからなくなる色もある
透明水彩の色見本として
家主はパレットに貼付けてるの。

作っておくとたいそう便利らしーので
機会があったら
みなさまも是非。


ってことで

アタクシの緑の目玉は
何色?

$ヨウのブログ-緑のまる

ほんじゃまたねブタネコ