デキルヤツ | ヨウのブログ

ヨウのブログ

白猫のつぶやき
(絵描きの家主・三好貴子のつぶやきも時々)

みなさま おそよーございます ブタネコ

ちょっと夜更かしした家主につきあって
おそめなごあいさつ。
ひんやりな空気が秋ですわのことよ。

実はこないだから
こうるさい奴が家にいるの。

これよ。

ヨウのブログ-ダイソン
ダイちゃんことダイソンDC26とあたくし。

見た目と軽さで
ひとつまえのモデルにしたらしーけど

    「いままでの掃除機ってなんだったんだ...」

とかなんとかぶつぶついいながら
ここのところ毎朝
アタクシのお気に入りの場所に
つぎつぎにごーごーちょっかいだされるのが
うっとーしーの。

ま、アタクシの毛が繊維にからまったクッションとか
いつもコロコロとかで四苦八苦してたのが
これだけですっきり。

ま、そこらへんの力は認めてあげてよ。

付け替えツールがやたらたくさんついてて
取り替えるのがめんどくさいけど
たしかに適材適所にいい仕事するわよね。

ヨウのブログ-ツール


でも、

いくらダイちゃんがデキルヤツでも
ウチのいちばんの問題は...




ヨウのブログ-ヨウさん家主のぐうたらかげん。

ま、
今日も明日からも
しっかとオキバリヤス!

ほんじゃまたね~ ブタネコ


ペタしてね