ヘナ体験&ぬりっこ会 | 自信と笑顔を取り戻す 艶美髪アドバイザー

自信と笑顔を取り戻す 艶美髪アドバイザー

ヘナとの出会いにより
髪の変化と共に人生が激変

更にアロマをプラスすることで髪やからだの悩みが
改善されていく

すると心が穏やかに
しかも自分本来の生き方が見えてくる

 

 
私が使ってるラクシュミーのヘナ
 
私も変化してきたし
使ってる友人もみんな変化してきてる


でも 使いながら疑問も出てくるのよね
 

いいのは わかってるけど習慣づかない
もっと早くキレイになりたい
などなど…


女性は ホントわがまま
でも それが大事な気がする
 


だから  日々 
試行錯誤するんじゃないかな?
 
 

この春 一緒に変化してみない?



チューリップチューリップチューリップ ヘナ体験&ぬりっこ会チューリップチューリップチューリップ



ヘナを塗って帰ってもいいですし
ヘナを塗ってるのを 見るだけでもいいですし
おしゃべりだけでもいいですよ~


①4/11(日)10時~12時(延岡)
②4/11(日)13時~15時(延岡)
③4/14(水)10時~12時(日向)
④4/14(水)13時~15時(日向)

参加費  :500円
ヘナ体験 :髪の長さによって
必要量が変わります(500円~2,000円)

ラクシュミーのヘナをお持ちの方は
ご持参ください
ぬりっこするのは無料です


詳細はお申し込みの際にお伝えしますね。


人数に制限がありますので
早めのお申し込みをお待ちしております。
 
 
 
追伸:4月まで待てな-----いって方は
    お申込みの際にお伝えください