こんにちは(^^)/

 

少し肌寒いですが、

スッキリ晴れております晴れ

 

気持ちよか~照れハート

 

 

 

さてさて

最近、

 

おや!?

変わったぞびっくりひらめき電球

 

そう思う場面が

多くなりました。

 

 

 

何が変わったのか?

 

自分には不要な言葉を

自然な感じで

スルーできるようになりましたグラサンニコニコ

 

 

 

今までは、

不要な言葉に出会うと

ず~~~っと

モヤモヤしておりましたゲッソリ

 

特に、自分に向けられた

嫌な言葉とかは、

ずっと心に残っていました。

 

 

 

それがです!!

 

ここ最近は何故か、

上手く交している自分に出会います。

 

何か言われても

不要な言葉をかけられても

 

静かにスルーできるし

モヤモヤも残らない。

 

むしろ

モヤッともしない照れアップ

 

 

逆に

 

あらあらアセアセ

あなたの考えはそうなのね!

 

それはあなたの意見かも

しれないけれど、

私はそう思わないわ乙女のトキメキ

 

私はね~~~ハートのバルーン

、、、と

心の中で呟きながら

 

私だったら

こんな感じが良いな~ハートのバルーン

と、ぽわ~んと

想像している自分がいます。

 

 

 

なので、

モヤモヤしている暇が

無くなりました!!

 

これって

結構すごい成長なんだ!

と、思います。

(自分で言うな~グラサン爆  笑笑)

 

 

 

だって、

だってですよ!

 

まずは、

自分の気持ちが

心地よさで満たされます。

 

そして

嫌な言葉を投げかけた人に対する

執着もなくなります。

 

無くなるというか

最初から

執着しなくなります。

 

その人に対して

執着していないので、

 

何ごともなかったかのように

接することができます。

 

 

 

すると、

あら不思議乙女のトキメキ

 

今までより

その人との関係性が

上手くいくんです。

 

しかも!!

(まだ、あるんかいポーンアップ)

 

 

 

嫌な言葉を

投げかけられる度に

 

いい感じで

スルーできると

 

徐々に、

嫌な言葉を

投げてこなくなるんです!!

 

ますます、

心地よく過ごせる時間が

増えていくでは

ありませんか~~~グラサン飛び出すハート

 

 

 

でもでも、

嫌な言葉を投げていた人は

 

投げていないと

気が済まないので

別の人には

投げているんですよ。

 

でも、私には

投げてこなくなった。

 

 

 

これって、

自分次第ですよね。

 

自分がその言葉を

受け取るか、受け取らないか。

 

自分で決めているんですハート

 

今回は、

ココに気がつきましたひらめき電球

 

 

 

自分で

「その言葉は結構です!!

「私には、もう不要です!!

 

そう自分で決めるだけで

上手く交わせるんです音符

 

もっと言うと、

 

もはや、

上手くスルーできる・できないとか

どうでも良くなりますグラサン

 

もう、

自分の中には

 

その嫌な言葉の

パラレル(世界・現実)は、

存在していないんです!!

 

私の中には

ありません。

 

 

 

なので、

同じ現実世界で

同じ言葉を聞いていても

 

存在している世界が

互いに違うんです。

 

なんというか

生きている世界が違う

と言う感じですニコニコ

 

 

 

これは面白すぎます。

こんなに違うモノかと、、、

 

今まで生きていた世界は

何だったんだろう???

 

そんなことを感じていた

今日この頃です。

 

 

 

それではまたです(*^-^*)

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

今日も感謝です。

ありがとう。