こんばんは(^^)/

 

今日はこちら新潟も

ぐんぐん気温上昇!

 

朝は4度程しかありませんが

昼は20度くらいまで上昇アップ

 

散歩に行きましたが、

汗だくでしたチーンアセアセアセアセアセアセキラキラ

 

 

 

さてさて

相変わらず

眠くてしょうがない

毎日ですzzz

 

しかし、

何故か学んでいることが

多いのです。

 

これはもしや

 

学びの質と量がアップしている

おかげで眠いのかしらはてなマーク

と、感じるほどです照れ

 

 

 

そして、

眠いと

肩の力が抜けますよね?

 

これまた

眠気のおかげで!?

何かが起きても

ブレないですね。

 

どういうことか。

 

 

力が入っているときは

何かがあると

 

直ぐに

感情やら思考やらが

ソワソワっと動いたりします。

 

無駄な動きが多くなり

変な方向へ行きがち。

 

 

しかし、

いい感じで力が抜けると

 

思考や感情も

柔らかくなり

ある意味、

鈍感にもなるようです。

 

 

 

なので最近は

何かが起きても

 

あぁ~どうにかなるわ!

大丈夫!!

 

とか

 

おっ!!

これは、

どういう意味合いだろう?

 

何か意味があるから

こんなことが起きているんだろうな照れラブラブ

 

こんな調子で

で~~~んと

構えている自分がいます。

 

 

 

何かに

気づくため

学ぶために

起きたこと。

 

次の展開に進むために

手放したりするために

起きていること。

 

次の流れに行くための

プロセスだから

起きていること

 

だったり

するんだろうな~爆  笑アップ

 

 

 

で、

こう思えるようになると

 

だったら

このまま委ねると

 

どんなことに

なって行くんだろう。

 

楽しみだな~むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

なんて

本気で楽しめるんですねニコニコ

 

面白いです音符

 

 

 

そうか!

ということは!!

 

この眠い期間にも

何か意味があるんだろうな~グラサン爆  笑

 

今、書きながら

そんな風に思えてきました愛飛び出すハート

 

 

 

ということで、

 

その現実に逃げずに

とことん向き合い

 

自分は本当は

どうしたい???

 

と、

自分と対話して

 

できることは

自分でやってみたら

 

あとは宇宙に

お任せしてみる。

 

 

こんな感じで

進んで行けたらと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

しかし、

侍ジャパン野球

感動しました爆  笑

 

野球のことは

よく分かりませんが

 

試合後の解説などを

聞いていくうちに

 

そういうことだったんだびっくり

そういう意味だったんだひらめき電球

 

ということが

後から分かってきました。

 

 

 

いや~

最後まで諦めない。

最後まで信じる。

 

そんな場面を

見せていただいた気がします。

 

 

それではまたです(^^)/

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

今日も感謝です。

ありがとう。