おはようございます(^^)/

 

今日は雪雪だるま雪の結晶のようですが

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

さてさて

最近、良く目にする

フレーズがあります。

 

 

自分が

主役ってこと

忘れてない!?

 

 

 

なんなら

今までも、今も

 

ず~~~~~っと

 

自分は脇役として

生きているんじゃない?

 

脇役だと

勘違いしているんじゃない?

 

これからは

ゼロから

生き直そうぜい爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

こんな意味合いのことを

たくさん耳にします。

 

これは!!

メッセージだ!!

 

 

 

ある特定の人や事柄だけ

ではなく

 

アッチからも

コッチからも

聞こえてきます。

 

あらびっくり!?

そちらもですかびっくりひらめき電球

 

という感じなのですグラサン

 

 

 

「またそれですか!

自分が主役って

当たり前じゃないですか!」

 

と、

思っていたのですが

 

 

 

あるとき、

気づきましたびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

いや!

 

実際には

脇役だらけだ~~~

 

意識的に

いつの間にやら

 

脇役に徹していた自分が

いたことに

気がつきました。

 

 

 

だから

物事が進まなかったり

受け取れない自分がいたり

 

どこか何かが

滞っているなぁ~~~

 

と、モヤモヤしていたのです。

 

 

 

ふり返ると

以前は

(と言っても10年以上も前ですが)

 

完全に

自分が主役です!

という意識で生きていた。

 

でもでも

そういう言動をすると

 

圧力がかかったり

現実的に生きていけなかったりで

 

いつの間にやら

脇役に徹していたことに

気づきました。

 

というか

腑に落ちました照れ

 

 

 

いつだって

自分が主役で良いはず乙女のトキメキ

 

確かに

相手への思いやりなど

大切ですよ。

 

でもでも

度が過ぎると

 

自分が我慢してでも

ずっと脇役でいる必要は

どこにもないじゃんびっくりキラキラ

 

そう思いました。

衝撃が走りましたピリピリキラキラ

 

 

 

もう少し

深掘り、内観して

 

ゼロからやり直す

覚悟を決めようと思います。

 

 

 

なんとなく

もう少し!!!

 

もう少しで

視界が開けそうキラキラキラキラキラキラ

 

そんな気がする

今日この頃です音符

 

 

それではまたです(^^)/

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

今日も感謝です。

ありがとう。