こんばんは(^^)/

 

今日も気がついたら

結構、積もりました雪だるま雪の結晶

 

地道にドンドコ

降り続いております。

 

 

 

さてさて

最近、

 

状況が

良くなってきたことが

たくさんあります。

 

急にどうしたのでしょうかびっくりむらさき音符

 

 

 

少し前までは

 

まさか!

急に良くなるわけないしガーン

 

でもでも

良くなったら

軽やかになりそう音符

 

なんて思っていました。

 

 

本当に状況が

少しずつでも、好転してくると

 

スッキリ軽やかに

なるようです照れ音符

 

 

 

で、

ふと思いました!

 

 

 

好転しても

軽やかになるときと

ならないときもある。

 

この差は

何だろう???と。

 

 

 

こう思います。

 

例えば

好転して欲しいが為に

 

ズルしたり

誠実ではなかったり

 

そんなこんなで

状況だけが好転しても

 

スッキリ軽やかには

ならないな~と照れ

 

 

 

でもでも

どんなに

悪そうなことが

起きても

 

自分に誠実に

素直に居たら

 

本当に

好転したときも、

 

素直に

受け入れられるんだな~。

 

だから

軽やかにもなれる音符

 

 

 

ズルとは

 

自分に嘘をついたり

人を蹴落としたり

 

ゆっくり遠回りが

面倒くさいから

小手先だけで

現実を動かそうとしたり

 

これらって

ぜ~~~んぶ

 

自分に素直じゃない

ということですよね爆  笑!?

 

 

 

もっと言うと

 

現実だけを

動かそうとして

 

自分の意に反することを

力ずくで

どうにかしようとしているんだと

思うんです照れ

 

 

 

心に素直に

なっているときは

 

何かあっても

無理矢理

どうにかしようとしない。

 

ま~いいか愛

的な感覚で

身を委ねることが

できます。

 

何故に

流れに委ねることが

できるのか。

 

それは

 

自分や未来を

信じているからです。

 

 

 

だから

結果など気にしないで

 

自分がやりたいことを

ただただ

やっているだけ乙女のトキメキ

 

これって

自分の心が

喜んでいる状態ハートのバルーン

 

だから

感じていることは

現実化するので

好転するわけなのです爆  笑

 

意外と

やりたいことを

やれているだけでも

楽しいですよね音符

 

 

 

こういう状況って

結局

 

ブレずに

誠実に

自分で居られる

 

この状況を

キープできるだけでも

実は最強なんだと

気がつきました爆  笑愛飛び出すハート

 

 

 

それではまたです(^^)/

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

今日も感謝です。

ありがとう。