こんにちは(^^)/

 

今日もカラッと晴れて

気持ちのよい1日でした。

 

早朝から

たくさんの方が散歩へ。

 

ちょうど

デスク越しから

土手の遊歩道へとつながる

道路があります。

 

この道路。

 

私が知る限り

早朝の5時台が

イチバン混雑している

気がします爆  笑

 

 

 

さてさて今週は

なぜか私にとって

 

必要な情報やら

ありがたい情報やらが

 

毎日のように

入ってきます。

 

 

 

8月からの

(マイナスに見える)

出来事から

 

こんなことが見えてきました目音符

 

・本当にしたいこと

・本当はどっちに行きたいのか

・本当に必用なこと

・本当は不要なこと

などなど

 

 

 

急にお試しのようなことが

起きた後は

ハッキリと

自分の本心が見えてくるようです。

 

かなりハッキリ

してきました!!

 

出来事が

落ち着いた今は

 

本当に

あの出来事があって

良かった照れハート

 

と、思っています。

 

 

 

もちろん

急にガクンと

マイナスのことが起きたときは

 

もう、

ビックリ!!です。

 

できれば

逃げたかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

でも、

終わってみると

 

(自分で言うのもなんですが、、、)

 

一皮むけたような?

視界が激変したような?

ステージが上がった?!

ような????

 

そういう感じがあります。

 

 

 

で、

本当に行きたい場所などが

分かったのには、

理由があったんです。

 

もう!

こんなことは二度と体験したくない!

とか

 

もう本当に嫌だ!

というストレスがかかると

 

逆に

本当にしたいことが

ハッキリと

見えてくるのです。

 

 

 

ということは

今回の出来事は

 

私に

本当にやりたいことを

 

思い出させたり

改めて認識するための

 

出来事だったんです。

 

 

 

まだ、すべて完全に

解決したわけではありませんが

 

日に日に

スッキリしていくのが

自覚できるくらい

 

心と身体の中で

何かが変わってきているようですニコニコ

 

 

 

さてさて

週の後半は

 

たくさんの情報を

整理していこうと思います爆  笑

 

ハッキリ本心が見えてくると

やって来る情報も

質が違う気がします。

 

情報も、かなりハッキリ

具体性のあるものでした。

 

 

 

なんだか、

10月が楽しみですむらさき音符

(とくにコレといって

楽しい予定はありませんが、、、爆  笑

 

というか

未来が楽しみに感じられるように

なってきました。

 

今までも

楽しみでしたが

今までとは

ちょっと違う感覚です。

 

やっぱり

ステージが変わった気がしている

今日この頃です。

 

 

 

それではまたです(^^)/

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

今日も感謝です。

ありがとう。