こんにちは(^^)/

 

今日も夏ですわ!

晴れスイカ晴れスイカ晴れ

 

熱帯夜からの

朝早くからの30度越え。

 

雪国育ちには

キツイです爆  笑むらさき音符

 

スイカに

癒されようと思いますスイカ飛び出すハート

 

 

 

さてさて、

今日は久しぶりに

動画の撮影をしましたニコニコ

 

何だか楽しくて音符

 

勢いだけ

ありすぎて爆  笑グラサン

 

噛み噛みな

動画となりました爆  笑ハート

 

 

 

先週のように

トラブル続きでも

 

1日1回だけでも

自分の望みに意識を向けていると

 

何故か

心が穏やかになるから

不思議です乙女のトキメキ

 

 

 

望みから

ブレなかったのは

 

トラブル続きでも

毎日、変わらず

 

未来ノートを

書き続けておりました✒📖キラキラ

 

何かあった時ほど、

この、

書くことに

助けられる気がしましたニコニコ

 

 

 

ということで

今夜の配信動画は

こちらです!

(18:15頃:配信予定)

 

 

味わいながら書くことで、心の奥に刻まれる!望み、願い、理想、希望など叶っていく【現実創造】

 

 

 

よろしかったら

ご覧下さいませ爆  笑

 

 

それでは、引き続き

ステキな夏をスイカ愛飛び出すハート

 

今日も感謝です。

ありがとう。