こんにちは(^^)/

 

今日は朝から快晴晴れ

気持ちのよい朝でした。

 

朝一で病院へGo~飛び出すハート

 

9時過ぎには終わって、

ちょっとお散歩をしてきました。

 

 

毎年、通っているのですが、

徐々に良い流れに

なっているようです。

 

患部も小さくなってきて

いい感じのようです音符

 

 

 

そりゃ~、そうさ爆  笑アップ

 

今回の診断には

自信がありました。

 

なぜか。

 

 

 

体感的にも

いい感じですし

 

なんといっても

心が軽やかなのでキラキラ

 

えっびっくり!?

そんなことで!?ポーン

 

 

と、突っ込まれそうですが

そうなんです照れニコニコ

 

としか

言いようがございません。

 

 

 

3年ほど前に

うわぁ~~~と思って

病院に駆け込みました。

 

で、3年前を

ふり返ると・・・

 

精神的に自分で頑張りすぎて

抱え込みすぎていたんだなぁ~

 

と、今なら

よく分かります。

 

 

 

心を整えてから

1~2年でしょうか。

 

本格的に、変わりたいと思って

心を整え始めてからは

半年くらいです。

 

なので、去年の通院時では

「悪化していたら、どうしよ~えーん

 

こんな感じでした。

 

 

 

今年は、

「大丈夫にきまっている!」

 

と、なぜか

自信がありました。

 

今日は、

その通りの診断結果となり

 

やっぱりなぁ~乙女のトキメキ

と、思ってしまいました。

 

 

 

私、頑張りすぎていたのです!!

 

昔の自分に

教えてあげたい。

 

そんなに頑張らなくても

ぜんぜん良いんだよぉ~~~飛び出すハート

 

ニコニコ

 

 

 

ということで、

今日の動画は、こちらです。

 

 

外側より内側!環境や場所だけ変えても、現実は変わらない。同じことの繰り返し【現実創造】

 

 

 

何を止めるのか。

どこに意識を向けると良いのか。

 

この辺を

私の経験ベースで

お話をしております。

 

興味があれば、ぜひ!

 

 

それではまたです(^^)/

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

今日も感謝です。

今日も良い1日を飛び出すハート