こんにちは(^^)/

 

今日はゴロゴロ~

雷雪の結晶ガーン

 

一瞬、穏やかになったので

散歩へ行きましたむらさき音符

 

しかしですゲッソリポーン滝汗

 

強風とアラレと雨で

大変なお散歩となりました爆  笑

 

こんな日も

アルアル爆  笑アップ

 

そして

今頃、晴れてきました~~~晴れ

(なんてこったぁ~びっくりグラサン

 

 

 

さて、気を取り直してニコニコ

 

昨夜、寝る前に

閃きましたひらめき電球

 

大したことではないのですが、

 

あることをやろうとしたり、

そのことを考えるだけで

 

ガクッと心身が

重くなる案件がありました。

 

 

 

最初は、面白そうだし!

やってみたい!

 

と、確かに感じておりました。

 

しかし、

色々手を出しているので、

自分自身の体力面やら

 

数日の

オンライン会議の様子から

 

徐々に

やる気がなくなってきていたのです。

 

 

 

この時点で

私の中では

 

「(でもでも、やると言ったから)

やらなければいけない!」

 

「体力もどうにかなる!

(かもしれない?!)」

 

ねばならない案件に

なっていたのです。

 

 

 

どうしたら、やっていけるのか?

 

このことばかり

考えていました。

 

そしたら昨夜

就寝前に

 

止めればいいじゃん!

シンプルだよ!

 

という言葉が浮かびました。

というか聞こえたような!?

 

 

 

そこで我に返りました。

 

もう少しで、

 

「こうして、そうして

こうなったら完璧グラサン

 

という路線に

ハマるところだったのです。

 

 

 

この案件、

やりたくないなぁ~

 

でも、これをやっておくと

後で得になるし

 

そう思えてきた時点で

やらなくていいことなんですよね。

 

潜在意識的には。

 

しかも、

自分の身を削ってまで

時間を削ってまで

 

頑張らなくてもいいんです。

 

ということに

ハッと気づきましたびっくりひらめき電球

 

 

 

以前でしたら、

でも・・・今さら

お断りできないし・・・

 

とかなんとかで

継続して

 

気がついたら

心の内側のステージが

また元に戻っている・・・

 

こんな流れでした。

 

 

 

今回は、今朝、

断るなら早い段階が良い!と思い

 

休日でしたが

メールでお伝えさせて頂きました。

 

そしたら、

心身が

 

ふわっハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン と、

軽くなっていくのを

感じとりましたニコニコ

 

やっぱり

やらなくて良かったんだ~飛び出すハート

 

 

 

よく、

できないことは

ムリに頑張ってやらなくていい。

 

やりたいことで

できることだけに

集中するだけでいい

 

と聞きます。

 

 

 

その意味が、今

腑に落ちた気がします。

 

 

 

で、この話には

(いい意味で)

オチがありました笑

 

この案件は

(先程も書きましたが)

 

後で得になるし案件

でした。

 

 

 

先程、その辺を調べたり

聞いたりしていたら

 

後で得になるし案件を

やらなくても

 

もともとになっていたのです。

 

詳細は伏せますが、

別にその案件を頑張らなくても

なんの支障もなかったのです。

 

 

 

ということは、

頭で「得だから」と考えて

 

ムリに頑張って

やり続けていたら

 

後から、

「えっ!!!

これやらない方が良かったじゃん!」

 

ということに

気づく流れとなったでしょう。

 

しかも、

気づいた時には

 

心のステージも下がり

身体も重く

 

うわぁ~、もっとやりたいことを

やるべきだったぁえーんえーんえーん

 

という状態に

なっていたでしょうゲッソリ

 

 

 

今回は、頭じゃなく

 

自分の素直な気持ちに

正直になって

 

やらない!

 

という決断をして

よかったと心から思いました。

 

 

 

なんだか

分からないけれど、

 

心にしたがうと

全部上手くいくように

できているのですねむらさき音符

 

ますます潜在意識を

信れじる流れが

つくられつつある気がします。

 

先週から今週にかけて、

潜在意識について

 

腑に落ちる経験を

たくさんした気がします。

 

ますます自信にも繫がり

ますます信じられるようになりました。

 

しかも、今回は

ちゃんと実践できたスター

 

ありがたいですおねがい

 

 

 

それではまたです(^^)/

チューリップ黄ハートのバルーンチューリップ黄ハートのバルーンチューリップ黄

 

今日も感謝です。

ありがとう。