心輝く愛あるあなたへ

 

こんにちは(^^)/

 

今日も秋晴れ。

気持ち良かったです。

 

 

 

先日、

失敗談をご紹介しました。

 

 

 

ある審査の流れに乗りきれず、

キャンセルをした話しです。

 

 

 

この出来事は、

一見、悪い出来事です。

 

でもでも、

その時の私は

 

特別、良い悪いのジャッジはせず、

笑いで吹き飛ばしました爆  笑

 

今のタイミングではなく

また再度申込めばいい

と思ったからです。

 

 

 

で、数日後。

 

体制が整ったので、

再度、申込みました。

 

「まぁ~、これで

タイミングを逃しても、仕方がない」

 

「今は、そういう流れなんだ」

 

そんな軽い気持ちで

申込みました。

 

そしたら今回は、

流れに乗ることができ

審査に通過したのです!

 

あっさりと乙女のトキメキ

 

 

 

まだ心が揺れていたころは

 

一度断られた

 

=失敗。悪いこと。

 

=ここでも認められない

 

=タイミングが悪いので

今やろうとしていることは、

諦めた方がいいんだ・・・

 

と、勝手にジャッジして

再チャレンジはしなかったでしょう。

 

 

 

ところが前述の通り

結果に執着もせず、

勝手にジャッジせず

いつも通りに過ごしていた。

 

これが良かったのかなぁ~と

何となく思うのですひらめき電球

 

 

 

結果を求めすぎると

細かなことまでジャッジしてしまう。

 

しかし、

いかに気分を上げて過ごせるか。

楽しくやれるか。

 

こっちの流れに乗ったほうが

上手くいく気がするのです。

 

 

 

昔の自分は

すべてにおいて

 

勝手に判断して

勝手に決めつけて

思い込んでいた。

 

そんなことに

今、気がつきました。

 

 

どうせ決めつけるなら

 

こんな未来になったらいいなぁ~アップ

 

こっちの楽しい方を

決めつけて過ごしたいと思います。笑

 

 

 

それではまたです(^^)/

ピンク薔薇ピンク音符ピンク薔薇ピンク音符ピンク薔薇

 

 

今日も感謝です。

ありがとう。