心輝く愛あるあなたへ

 

こんにちは(^^)/

 

今日も秋?!

いや夏らしいお天気でした爆  笑

 

 

 

さてさて、

いろ~んなブロックを

手放すと

 

どんどん

どんどん

どんどん

どんどん

 

色んなことを

進めたくなるのですね。

夢中になるのですね音符

 

 

 

先日、それも

ブロックなんだ~

という気づきがありました。

 

こちらの記事の

後半にも書きましたが

 

 

やりたいことがあるのに、

なぜか身体が動かなくなる

時期がありました。

 

つい、数日前まで。

 

 

 

それって、

お金のブロックも

入っていたみたいなのですびっくりひらめき電球

 

私は単純に

心が整っていないからだと

思い込んでいたのですが。

 

 

 

お金のブロックは

奥深いのですね。

 

目の前の人を楽しませて

お金を受け取る。

 

それができる体制が

無いわけではないのに・・・

 

動けない。

 

 

 

これは、

お金を受け取るのが怖い!

というブロックだとか。

 

儲けるのが怖い。

私なんかが、できない。

 

SNSで集客とかして

目立ちたくない。

 

売上を上げようとしているのに、

上げたくない気持ちも

両方合ったり・・・

 

人間って

面白いですね。

 

 

 

コレ全部、

ありましたね。笑

 

始める前は、

楽しむぞ~!!!

と思っていても

 

イザ始まると、

本当に動けないのです。

 

これは、ビックリでしたポーン

本当に。

 

でも、この状態が

まさに

お金のブロックだったなんて・・・

 

 

 

しかしです爆  笑

 

今週に入ってからは

ばんばん

どんどん

動けるようになりました。

 

いつもなら

「これは明日で!」と

なるところが

 

「えぇ~い!

まとめて、やっちゃおぉ~!!

となり

 

意外と1時間くらいで

パパッとできてしまいました。笑

 

 

 

面白いのは

動くほどに

さらに動きたくなるのですね。

 

もう疲れ知らず

なのです爆  笑

 

でもでも

動かなければいけない!

とは思っていないので

 

休憩するときは

思いきり休みますコーヒーピンク音符

 

 

 

また、動くほどに

変に執着しなくなるかもです。

 

ちょっとの失敗やトラブル

勘違いがあっても

 

よし次!と

サッと次へ向かうことができるのです。

 

もう、フットワーク軽すぎですアップ

 

 

 

この感じ、

懐かしいです照れ

 

昔も、こんな風に

動けていたなぁ~と。

 

 

 

とにかく

楽しむままに

楽しもうと思います音符

 

 

それではまたです(^^)/

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

今日も感謝です。

ありがとう。