心輝く愛あるあなたへ

 

こんばんは(^^)/

今日も、もうこんな時間爆  笑

 

こちら新潟は

涼しい1日でした。

 

 

 

さて、最近

急に、できるようになったびっくり乙女のトキメキ

 

そんな経験をして

自分がいちばん驚いております。笑

 

 

 

心を整えることを

学び始めてから

 

その学びと

ず~っと続けている別なこと

 

この2つが

急にリンクした。

 

 

 

リンクしたことを

表現してみたら

 

新たに学んだ要素と

今まで続けていたことが

 

相乗効果で

上手くいきだす。

 

そんなことも

あるのですね。

 

ちょっとびっくりです。

 

 

 

急に、頭の中に

ぱ~~~っと浮かんで

直ぐに表現したくなった。

 

即実行に移したら

いつもより

共感してくれる人が

多い気がする。

 

反応も

早い気がするのです。

 

 

 

しかも、同じように

表現している人を

見たことがないので、

インパクトもあるようですよ。

 

でも、ずっと

私なりに表現したかったこと。

 

どんな風に表現したら良いのか

分からなかったけれど、

 

心を整え始めたら

急にリンクしたのです。

 

 

 

リンクして思いました。

 

今まで

限界を決めていたのは

自分自身。

 

苦手

私にはムリ

失敗したことがあるし

だから、それはできない・・・

 

そう思い込んで

可能性にフタをしていたのかもしれない。

 

そんな風に感じました。

 

 

 

よく、ふと思いついたことは

好き嫌いに関わらず

 

直ぐに行動してみれば

その道で良いのかどうかが

見えてくる。

 

直ぐに行動しないと

その判断ができなくなる。

 

 

 

今回の出来事で

直ぐに行動に移すことが

いかに大切か

腑に落ちた気がしますニコニコ

 

 

 

普段は好きなことで

自分を大切にする。

 

心地よく過ごしている中で

ふと、やってみよう!と

思うことが出てくる。

 

そしたら

四の五の言わずに

やってみる。

 

そしたら、直ぐに結果が出る。

結果とは、自分が楽しいかどうか。

 

直ぐに行動することで

できなかったことが

できるようになったりもする音符

 

可能性が広がります。

 

 

そんなことを感じていた

今日この頃です。

 

ではまた(^^)/

もみじ赤薔薇もみじ赤薔薇もみじ

 

今日も感謝です。

ありがとう。