心輝く愛あるあなたへ

 

 

こんばんは(^^)/

 

朝は寒く

昼から夜にかけては

少し暑いです。

 

もう少し体力を

つけたいところです筋肉グラサン

 

 

 

今日、ある言葉に

ピン!ときて

ハッ!とさせられ

気づくことができましたひらめき電球

 

これは、人の

クセでしょうか???

 

 

頭で理解したことは

=できている!

 

そう、勝手に

頭で認識しているのです。笑

 

できていないにも

かかわらず・・・びっくり

 

 

自分では

できている!と思っているのに

 

おや?!

実は、できていなかったビックリマーク

 

そんなことに気づき、

ビックリですポーンポーンポーン

 

 

 

ちょっと俯瞰して見れば、

直ぐに

できていない!

と、気づくものなのに・・・

 

自覚症状がないと

永遠に気がつかないのが

人間なのでしょうか爆  笑

 

 

まぁ、自覚がないコトに

良い悪いのジャッジは

必用ないのですが。

 

自分で気づくことで

手放せたりするわけです。

 

 

 

心で感じている

本心と

 

頭で理解している

内容と

 

実際に実行している

行動が

 

一致することで、

物事はシンプルに進むのですね。

 

 

 

不一致だと

何だかギクシャクして

 

止まったり

凄く時間がかかったり

するようです。

 

 

 

今日は、

そうだったのか!

 

私、実際には

行動していなかった!

頭でっかちだった!

 

ということに気づけて

本当に良かったです。

 

 

 

気づくことで、

意識的に

動こうアップと思えたからですニコニコ

 

意外と、

頭だけで知ったつもり

できたつもりのことって、

 

もっとありそうだなぁ~と

思いました。

 

 

 

一致していないことを

責めてもしょうがないので、

 

不一致でもいい。

気がついたら、ラッキー乙女のトキメキ

と、思うことにしました。

 

 

 

そうは言っても

 

心=脳=身体が

一致することで

 

シンプルに

動きだす

 

これは、間違いないんだと

感じている今日この頃です照れ

 

 

それではまた(^^)/

コスモスクローバーコスモスクローバーコスモス

 

今日も感謝です。

ありがとう。