心輝く愛あるあなたへ

 

こんにちは(^^)/

今日は色で遊んでみました音符

 

なんじゃ、そりゃぁ~!?

ですよね!笑

 

 

まずは、こちらの4カラーを

ご覧下さいませ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お茶の紹介🍵

ではありません。

 

こちらのお茶は、先日注文して

今日届いたお茶です。

 

そして、お茶の下に敷いてある

置き画シートは、昨日届きました。

 

 

 

お茶が届いて

梱包をほどいた瞬間

 

あっひらめき電球

カラフルに試したいグラサンラブ

 

という

単純で興味津々的なことから

 

やってみたい!と思い

遊んでみました~爆  笑

 

 

ちなみに、置き画シートは

お茶を撮る目的で

揃えたわけではありません。笑

 

でも、お茶もアリかもですね。

 

 

 

上記の4枚の写真は、

色違いのシートです。

 

お茶は、4枚とも

同じお茶を置きました。

 

 

 

この写真を眺めながら

 

同じ(お茶)なのに

同じ(印象・雰囲気)ではない。

 

同じなのに

同じじゃない!

 

と思いました。

 

 

 

お茶は同じ。

でも、背景は別々。

 

同じお茶を撮影しているのに

それぞれ印象も雰囲気も異なり

 

一瞬、言われなければ

全く別のお茶か何かを

撮影したのかな?!という印象です。

 

 

 

これって人も同じだなぁ~と

何故か、ぼんやり感じました。

 

 

 

同じ人間だけど

人それぞに背景やストーリーが違う。

 

だから、その人なりの

個性があるんだなぁ~と。

 

 

 

例えば、誰かに憧れて

真似をしても

 

ちょっとずつでも

その人らしさがでるよなぁ~と。

 

 

 

真似をしても全然違う

ということを強調したいのではなく

 

違って当然なんだよなぁ~キラキラ

だから、楽しいのかもしれません。

 

 

 

みんな違って当たり前。

 

だから、

一人ひとりが特別な存在キラキラ

あなたも特別な存在なのですむらさき音符

 

 

 

ということで

(どういうことだい!?

 

ではまた(^^)/

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今日も感謝です。

ありがとう。