こんにちは(^^)/

 

今日は新幹線で県内へ行き、

用事を済ませてきました。

 

普段なら、県外の

本来行くべき場所へ出向くのですが、

このような状況なので、

県内でもOKとのことでした。

 

やっぱり🚅空いていますね。

そして、街全体も

やっぱり人が少ないですね。

 

 

 

久しぶりに

遠距離移動をして

他の街へ行ってみて

どこか別次元へ行ったかのようでした。笑

 

いつもなら

ちょっとそこまで行って来ました!

的なレベルなのです。

 

でも今は、

ちょっと頑張って行って来ました

なのです。

 

いやぁ~、

当たり前にできていたことが

懐かしい。

 

 

 

というか、

当たり前って

ありがたいこと

なのですね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

究極、

生きているって

すっごいこと

なのですねキラキラ

 

 

 

何気なくやっていること

できていることって

本当は凄いことなのです!

 

久々の遠距離移動を経て

そんなことを感じたのであります。

 

 

 

だから

既にもっている

人々の才能や魅力って

凄いことなのだと思います。

 

きっと何気なく思っている

良いところとか

既に持っているものは

 

普段は

当たり前オーラに隠れて

凄さが見えないのかもしれませんが、

 

その何気なくて

普通なことは

 

実は

とてつもなく素晴らしいことなのです。

 

 

 

改めて

そんな当たり前のことに

気づかされた1日でした。

 

 

それではまたですヘ(^o^)/

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫