現在完了やってますパー



なかなか難しいシラー(笑)







てか今日は6ヶ月記念やニコニコ

いうても、特に何もせんけどなガーン



何かした方がええんかな!?




ん~…
何も思いつかんにひひ←サイテー




まあええかDASH!
ずっと続くやろうしニコニコ音符



眠いからおわりパー

3限出ようとして
結局サボったにひひ


で、図書館におるわけですが勉強する気になれず、タバコすってます。


4限までなにしよかなガーン

暇やー

授業出ろって感じやんなパー



最近、学校がほんまだるいシラー






ひらめき電球ひらめき電球
昨日ゆーちゃんからもらった甘ったれんなうどん食べたキラキラキラキラキラキラ
まぢうまかったドキドキ
ほんまありがとうニコニコ
お返しせなあかんなDASH!







いま筑波に向かってます

ほんまに眠い…

オールとかせんかったらよかったしガーン



しかも雨降りだすしダウン



麻雀と呑みにいくだけになるかもな(笑)





とにかく寝たい寝たい寝たい


ひとまず頑張って踊ってきまーす


ーおわりー