なにしよ3限出ようとして結局サボったで、図書館におるわけですが勉強する気になれず、タバコすってます。4限までなにしよかな暇やー授業出ろって感じやんな最近、学校がほんまだるいあ昨日ゆーちゃんからもらった甘ったれんなうどん食べたまぢうまかったほんまありがとうお返しせなあかんな
筑波祭うぃるいま筑波に向かってますほんまに眠い…オールとかせんかったらよかったししかも雨降りだすし麻雀と呑みにいくだけになるかもな(笑)とにかく寝たい寝たい寝たいひとまず頑張って踊ってきまーすーおわりー