年末感も徐々に | 髪に魂人に愛♪小手先ならお任せ下さい 自称人気美容師の美容師らしからぬブログ    いらっしゃ~い♪アホ~な美容師です♪

今日は冷えますね

 

しかし久しぶりにまともな雨で

空気の乾燥も少しは良くなったかな?

 

ここ1〜2週間くらいの間、

喉をやられてる人も多かったから

たまには降らないとね

 

さて、12月に入って数日が経ちました

 

あんまりまだ年末感はないけど

皆さんはどうですか?

 

年末の予約もぼちぼちと入り始めたから

年末という意識は徐々にあるんですけどね

 

明日は今日より気温は上がりそうだけど

その後は寒くなる一方みたいですね

 

まぁ12月だからこれが正常なんでしょうけど

 

皆さんも風邪ひかないようにしましょうね

 

それではまた!