勘弁してくれ〜 | 髪に魂人に愛♪小手先ならお任せ下さい 自称人気美容師の美容師らしからぬブログ    いらっしゃ~い♪アホ~な美容師です♪
おはようございます。

本日9月最終日。

そして15夜ですね。

台風の影響でお月様は拝めそうにありませんが。
(-。-;)


朝晩も涼しくなりだいぶ過ごしやすくなって来ました。

おかげで今日は二度寝してしまい朝から大慌て。


急いで支度をしていざ出勤。


しかしこういう時に限ってうまくいかないものです。

私の前を走る車がのろのろ運転。






勘弁してくれ~(;´Д`)ノ






運転しているのはおじいさん。

時速30キロ。( ̄_ ̄ i)

この映像を撮る前は
おもいっきりセンターラインをはみ出してました。


なんとか間に合いましたが
朝からどっと疲れております。(-"-;A


ということで、気合いを入れ直して。


じゃ!(^-^)ノ~~


また順位が下がりました。

応援クリックよろしくです。

人気ブログランキングへ


感謝!


千葉市緑区おゆみ野中央の美容室
hair make Pics
043-291-5052