バレンタインデー | 髪に魂人に愛♪小手先ならお任せ下さい 自称人気美容師の美容師らしからぬブログ    いらっしゃ~い♪アホ~な美容師です♪
こんばんは、本日2回目の更新です。

先ほどのメニュープラン、
なかなか好評のようで良かったです。≧(´▽`)≦

あとはそれをどうアピールするかですね。

とりあえずお店のHPには
さっきのページをリンクさせときました。

今後はチラシやリーフレットを作成し、
いろんなところに置いてもらいましょう。


さて、本日は「立春」です。

暦の上では春。

ここ千葉も今日は暖かくなりました。

このまま暖かくなればいいんですが、
そうはいきませんよね。σ(^_^;)

とりあえず雪はもういいです。(-。-;)


2月に入り、おふくろの誕生日・節分・立春・息子の誕生日・バレンタインデー・妻のお母さんの誕生日とイベント事が続きます。

てめえの身内の誕生日なんか知らねーし、
立春はイベント事じゃねぇよ!

とかのつっこみはいりませんよ。(;´▽`A``


その最後から2番目のバレンタインデー。

毎年私にチョコをくれるのは一番下の娘だけ。

勿論失敗作が私のところに来ます。


これだけ多くの女性を相手に仕事をしているのに
なぜ一つももらえないのか。( ̄ー ̄;


きっと奥ゆかしい方ばかりなのでしょう。σ(^_^;)


言ってて虚しくなします。(-"-;A


ちなみに今年の2月14日。

火曜日でお店の定休日。

確実にもらえません。(;´▽`A``


良いのか悪いのか・・・(-。-;)


ということで、
プレゼントと貢ぎ物は365日受付中です。

あ、今年は366日か。!(´Д`;)





あとちょっとで2位になれます
まだの方はポチッとよろしくです。
人気ブログランキングへ


感謝!!


千葉市緑区おゆみ野中央の美容室
hair make Pics
043-291-5052