ニベア最強シリーズから

UVディーププロテクト&ケアジェル

使ってみました爆笑




テクスチャは、ゆるめで、伸びが良い。

ベタベタしないから、私にはとても合ってる。


日焼け止めって、ベタつくの苦手な人多いと思うので、これはかなりポイント高い。


▶SPF50+ PA++++

▶UV耐水性★★

▶シミ予防UV(美容液成分配合)

▶水や汗に強いスーパーウォータープルーフ

▶全身に使えるジェルタイプ

▶化粧下地にも使える

▶せっけんで落とせる


しっかりUVカットする日焼け止めって、専用のクレンジング使わないと落ちないイメージだったんだけど、せっけんで落ちるのに汗とか水に強いってすごい。

わたし、汗っかきだからありがたい✨

そしてズボラなので、せっけんで落ちるのもかなりありがたい。


運転毎日するので右側の日焼けが気になってて、腕にシミが増えてきたので、毎日使ってケア頑張るぞ🍀