ドリーム1 タチウオ | TAAK DIARY

TAAK DIARY

日常や釣りを中心にテキトーな感じでメモ程度の日記帳です。

翌日は、連日大爆釣のタチウオ便!

ドリーム1さんにお邪魔しました

{7F42C3BB-7B75-4389-A756-0B88888DF46A:01}

最初はジグで入れ食い!
棚も40mとECOです。


日が上がると、ドリーム1劇場開幕。


周りに船びっちりですが、コンスタントに釣り上げるのはこの船!
秘密があるんですねぇ~この船には、、



日がさしてきて、渋くなってくると、まわりの船にもわざと聞こえるようアナウンスして、棚キープしようとしますが、、、
隣船が船長の支持棚~10m先をアナウンスし、ガンガン棚落としてくる、、、


おかげで筋肉が喜んでました 笑

ゴンブトのビックサイズもバンバン!



{18024239-094D-4C28-A28D-BCC105104B06:01}

お隣にいた方は変なサガナを釣ったりしてました、、、笑


{5E23DEB1-50E6-4F1C-8BAD-B6E83D4326AD:01}


全員爆釣!景色もサイコー


おかげでダイスケくんと二人で

100Lクーラー満タン!!!



河口の男とアダ名をいただき、、、笑


大満足の釣行となりました

{E156BDFA-4B81-478C-8550-BA4B292196DF:01}