映画「クローバー」予告から見る理想の恋愛 | 平日はほぼセミリタイア状態。土日はフルコミッションで働きつつ、暇な時間にブログ更新。

平日はほぼセミリタイア状態。土日はフルコミッションで働きつつ、暇な時間にブログ更新。

宇宙と人間のこと、真理、原理、本質、笑顔、いい言葉、ビジネス、お店の集客、映画、漫画、日々の考察について。世の中を支配している法則はどんなもの?


どうも、たーじんですにひひ




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




今回の題材としては




映画「クローバー」予告です。














毎度のことながら
実際まだ本編を見たことないんですけどw

予告編からおもしろそうだなと思ったんで
妄想しながら書いていきます。






まず設定が




・恋愛オンチなOL⇒女子なら自分自身と照らし合わせてしまう




・ドSのエリート上司⇒まさか草食男子が多い中
           ドが付くSの上司と恋に落ちてしまう




この設定は
ド!ストレートである。


要は女子目線でグサッとくるんですよね。








逆に
仕事バリバリOLアップドM上司しょぼんの恋でも
面白いものができると思う。



「クローバーZ」次回編は期待したい。









「犬以下 君はバカなのか」という言葉は微妙である。

これはリアルな勘違い男となってしまいそう。

せっかくなら福沢諭吉風に「蟻以下」である!ぐらいの方がGODですね(ギャグです)

神対応!



動画のたった1.32秒の中にふんだんに
映画館へ足を運ばせるキーワードがちりばめられてるのを
なんとなく流すのはもったいない!




☆私の彼氏はドS上司⇒危険な香りがする恋




☆動画37秒時点の「バカ!手を離すな」⇒言われてみたい!




☆好きだから不安になる⇒恋愛の王道




☆社長令嬢の「一晩だけ私と過ごして」⇒天敵!思いが燃え上がる!




☆1.02秒の悲しい顔⇒何があったんだ?




☆1.03秒のパンチ⇒あたしのために争ってる…




☆よつばのクローバーは自分で探さないといけない




ではでは今日はこんなところかな!




シェア&コメントはご自由に。





Representation by たーじんヽ(゚◇゚ )ノ





チュワッチ!祝日