これしか食べれない | *タアイモナイニッキ*

*タアイモナイニッキ*

ヴィジュアル系音楽と、野球好きな女子のなんて事無い日常生活

どうも。ヽ(゚◇゚ )ノ
こんな時間にお久しぶりの更新。

月曜日に風邪を引いて、やっとこさ今日お休み。
月・火曜日と全く声でなかったんだけど、やっとこさ熱も下がっていくらか声も元通り(ノ´▽`)ノ



ふだん平日に家に居ないので暇すぎて、さっきお風呂行きました。
妹が会社の人から『聖☆おにいさん』を借りてきたので、あとで一気読みしますヘ(゚∀゚*)ノ


さてそろそろお昼ご飯なんですが、皆さん『カップ焼きそば』食べれますか??
私は食べれません。
小さい頃食べて、夜中に吐いた記憶があるのでそれからトラウマです。
 

けど、唯一たべれるのがサッポロ一番『塩カルビ味』




本気でこれしか食べれません。


普通の焼きそばは平気なんですがね(´・ω・`)


とりあえず7月までバンギャな予定がないので、暇でございます。

来月のライブ当たらないかなぁー| 壁 |д・)



Android携帯からの投稿